スポンサーサイト


綺麗にホーステイル入ってます!デマントイガムランボール

前から小さなガムランボールを探していましたが、なかなか見付けられなくて・・・。

でも、やっと見付けました 1円玉より小さいんですよ 音色も控えめで心地良い 手持ちのチェーンに通して月餅が付けると、こんな感じですそれか 何を買って行こうか仕事を抜け出しては 楽器の音を楽しんでいるのでした・・・ Indah Baliではガムランボールやアクセサリー バリ直輸入の可愛い雑貨を沢山ご用意しておりますので、 是非お気に入りのものを見つけ なんと (私の)お気に入りのガムランボール。

右側の方がストラップ。

これがるびーにカジカジされ↓ ほつれまくりです。

すぐにとりあげるのですが、気が付くと見つけてかじかじ。

このガムランボール、 金運 UP 用のおまじない だから破壊 これは、引越し祝いに妻のお友達からいただきました☆ Mon, Oct 1, 2007 11:42 7. ガムランボールの魅力 バリのガムランボールは、見た目も綺麗なんですけど、なんといっても、その美しい音色がたまりません・・・。

ショップチャンネルのガムランボールだとも知らず、また今回の旅行のメインターゲットは、ガムランボール購入だった。

そして、きっちりと目的は果たしてきた。

お気に入りのガムランボールを購入できたので、 意気揚々と毎日着用している。

これがその写真である。

ガムランボールのペンダントトップは
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ショップチャンネルが好き♪ All Rights Reserved.

